*○\(´∀`*\)○*

スマブラの声優さんって結構歌上手い人多いっすね(イキナリすぎワロタww

声優さんの歌にハマっていく自分…←

あんまりにもマニア(?)っていうか重度のアニオタが聞くようなのは流石に無理ww

アイクラ(アイスクライマー)の中の人である小林沙苗さんがスッゲェ上手かった…

色んな動画見て回ってきたけれど、やっぱスマブラシリーズに出てる声優さんの歌がもっと聞きたいお(´・ω・`)←

 

どうでもいいけど本気で歌う時と音痴キャラが歌うのを演じてる時をうまく使い分けてる声優さんって正直凄いと思う。憧れるよね←

 

スマブラに出ている声優さんの歌が詰め込まれた動画*

(とりあえずそれ関連のを全て貼り付けました。ここから好きなのを選んでジャンプして下さい!!…あっ、でも全部ニコニコ動画なので見る時にはアカウント登録かログインが必要になりますが←)

 

スマブラ 偽キャラソン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2781482?ref=search_key_video

 

スマブラに出演した声優の歌をできるだけ集めてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3102981?ref=search_key_video

 

スマブラX 偽キャラソン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2542142?ref=search_key_video

 

スマブラシリーズ 偽キャラソンC

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6540480?ref=search_key_video

 

どれもガチ歌やネタ歌などごっちゃ状態になっていて面白いです((

mjでお勧めします!!