(╮╯╭)<イモォ

えっ?また更新ほっぽりなげてたんすかって?

そうです学校忙しくて時間がないんですヒャー(╮╯╭)




というわけでコンニチワントス謎のMです!
やっぱ義務教育終了っていいよね!!あんなクソみたいに暑苦しい中で意味もなく応援するのって余計暑苦しいから困ってたのよさね←

やっぱ連休っていいよね!!…でも連休終わったら月末にテストとかほんと勘弁…あたし暗記苦手なんれす…

できることなら E3 の 日も 休みが よかった 一日中 パソ子の 前に いたかった

まぁ仕方ないよね…うん

あと最近はもう部活の皆の趣味についていけなくてもう空気wwうはww
ですが私はゆるがないよ!興味のないものは好きになろうとは思わないし!!
ん?ふじょし?あぁ、漫研にはもう腐ってる方々がたくさんいらしてですね…健全な方が少なくて泣きたい…あと皆仕事早いよ…

とりあえず今は絶賛スマブラ待機なうです(╮╯╭)
早くスマブラやりたいです…切実に!!

このあとは課題のやりだめするんで今回はここまでにしときますね!

以上、初のスマホからの更新でした(╮╯╭)