*○地獄の戦いがぁぁぁ○*

あっ、どもども!! Mさんです!!

今回もテキトーに雑談しますねww

 

今日は卒業式の予行練習がありましたww

正直、mjでめんどかったww(゜∀゜){ウヒッww

卒業証書授与のトコはマジメに眠かったですミ☆

すごく長かったんで前半意識飛んでましたww

とにかく早く終わってほしいわww

 

最近、初音ミクの「スズ」って曲にハマりました!

この曲はうごメモシアターでとある作者さんがその曲のPVを見ていいなーって思って

YouTubeで調べたら見事にハマりました(´∀`*)

しかも好きすぎて本家動画の自己解釈が生まれてしまったっていうねww

興味があったら是非聴いてみて下さい!

 

今回はここまでにしときますねww

ではまた会いましょう!!