*○ホントのホントにgdgd←○*

どうも~! まったり気まぐれに更新してるクソMですww

イキナリですが、

 

     ネぇ~タぁ~が~ナ~イぃぃ~♪♫

 

ていうかプロフィール画像変えたいと思う今日この頃。

あとでプロフィール用のイラスト描こうかな~

 

       春休み終わんの早くね!?

 

中3になった気がしない←

今日の部活で友達も同じこと思ってたミタイネ \(^o^)/

tk全然楽しみじゃない。(はっきり言って…ね??)

修学旅行ないとかヒデェww(まぁコレは仕方ないことだが)

はぁ…どうせ教師達も勉強勉強うっせぇに決まってるわww

 

     ♪ ど・ど・ど どうでもいい~っ \(^o^)/

 

ハピツリのグッズが超欲しい \(´∀`*)

でも親がいるトコでハピツリ見てたら「何コレグロい」って言われそう(-_-;)

だからハピツリ見る時は親が寝てから見る主義である(`・ω・´){キリッ

 

…ハイ今回私何が言いたかったんでしょうww

訳わからんかった← まぁでも前の記事よりはマシかww

 

であココでドロンしますorz

せぇーの、 ドロン←