*○gdトーク その十四w○*

gdトークシリーズ、また放置しまくってたわww

ってなワケで今回もイキナリgdトークしますよウヒヒヒ((何

 

       うご3DS配信延期とかmj何なの!?

 

いや、あのね? 昨日3DSいじってたらフレンドの一人が「うご配信延期だって…」って

ひとことコメントで言ってたからすぐにインターネットブラウザで調べたら…

 

         配信日が7月24日に延期☆

 

「mj何なのタヒねえええええええええええ」って思ったww

だったら期末の点数やばかったら夏休み中うごできないじゃん!!

ヤベェよどうすんべ…あと2教科ですべてが終わるよ…((知るか

(ちなみにボクの中学校では今年から期末テストに音楽と美術が無くなりました☆←)

 

そういや昨日、理科の授業が終わったあと友Mと喋ってたら男子K達一行が何だか

クラスの大半の人が分からなさそうなアニメ(おそらく深夜枠っぽい)の女の子のイラストが載った定規を4つ見せて、

「この中からパッと見でいいから好きなの1人選んで」

って言ったんです(( その後友Mは適当にボクから見て一番左側の女の子を選んでその

男子K一行は何か「うぇえええええい」ってなっていますた((

ハッキリ言うがアレもうパッと見てボク困惑したよ((

何てったってもうアレホントのアニオタが見そうなアニメっぽかったもん←

(絵的な意味で)←コレ重要

3組(ボクのクラス)は他のクラスからは平和だから1番いいってよく言われるけど

多分この学年で1番変人(色んな意味で)多いと思う((

 

うんと…毎回毎回どうでもいい話ばっかでスミマセンorz

でわでわこの辺でくたばりますね←