*○お暇なだけです←○*

いや~…暇ですねww((黙れ暇人

f:id:misaki-0415:20130708090012j:plain

このイラストはお馴染み「お絵かき工房」で描いたエネちゃんです((

ゑ? ksいって?? 知ってるさそんな事ww((ウゼェ

 

どうでもいいけどエネちゃん可愛いよね((イキナリ

カゲプロの小説2巻良かったと思うよ!! 夕景イエスタデイのトコ…だっけ((

皆さんはエネと貴音、どっち派ですか?

私はダンゼン両方派ですが((

 

またもや話それるけどオツキミリサイタルのPV良かったですわ((

オツキミリサイタルのモモちゃん可愛かった///←

凹凸のパーカーも白桃も良かった/////

ところでカゲプロのアニメってしづさんとわんにゃんぷーさんのどっちが作画担当

なんでしょうかね…((知るか

 

…思えば今回の記事って内容ほぼカゲプロだったじゃねえか((

まぁ、この辺にしておきますわ((