*○今回も雑談、行っきまぁ~す!!ww○*

やぁっ☆ 皆大好き、Mさんだおっ☆★☆((キモいからやめろ

今回も張り切って雑談行きますか!!

 

え~っと…先日「うごくメモ帳3D」が配信開始してもう少しで1週間経ちますが

      使い方未だに慣れてねぇ∑(°Д°;)

いや~、「うごくメモ帳」の時よりは機能いいんですがまだ慣れてないことが多すぎて

非常にヤバスな状態ですww((

まぁでもMさんなりに頑張っていくよ!!

 

これものすっごくどうでもいい事なんですが、東京のアニメイト(だっけww)で

ハピツリ展やってるみたいですね!

ヤベェ超行きたい…ってところですが、親にハピツリ好きだってこと未だに

バラしてないし、そもそも親はハピツリ知らねーと思うし、それ以前にアレ

検索NGワードだしっ!!…ていうかそもそもここから東京って凄く遠いからムリポ

だし…

あぁ…ここにもハピツリ展来ないかな…(´Д`){ハァ…((←ムリだろ

 

ってことでどうでもいい内容でしたね!!

でわ今回はこの辺にしておくよ←