*○うわああああああああああああ○*

ちきしょうサマータイムレコード良すぎて禿げる((

てかカゲプロ終わっちったじゃねぇかあああああああああ(落ち着け

カゲプロはじんさんの曲が好きになったきっかけでした。

個性豊かなキャラクター達がたくさんで世界観にグイグイ引っ張られて行きました。

気が付けばカゲプロ以外のじんさんの曲もだんだんハマってきました。

 

思えばカゲプロ開始から約2年が経ちましたね。

皆さん、今までお疲れ様でした!!

新プロジェクトも期待しています!!!

ですが…←

 

カゲプロが終わっても俺らの中では永遠に不滅なんだよぉぉぉ!!!!

 

本当にお疲れ様でした…!!

最後に皆で叫ぼう…

 

カゲプロ大好き!!

例え終わったとしてもボクらは永遠にカゲプロのファンだ!!!!

 

ちきしょう…早く小説4巻欲しいぜこんちくせう((