*○ふーゆーやーすーみー○*

とりあえずトリデラのストーリーは全クリしたぜわっしょぉーい←

クィン・セクトニア戦で残機3も無駄にしてた俺っていったい…ぐすん(´・ω・`)

クリア目標は受験生って事で2週間にしてたけど

まさか買って3日でクリアしてしまうとはねぇ…

Wiiカビよりもかかってないやんww(ちなみにWiiカビは1週間以内でクリアした。そして1か月程度で100%達成…だっけ)

ちなみに今はレアキーホルダーを地道に回収してますww

だからかなーりマイペースに進めてるんですねw

レアキーホルダーを全て回収したら格闘王→デデデでゴーやろっかなって…

聞いたところによるとどうやらデデデでゴーにダークメタナイトが出るそうな…との事。これは…史上最高レベルに100%達成には時間がかかりそうだ…

とにかく受験終わって合格したら春休みにでもやりこみ要素をやろっかなーなんて

 

総合的な感想

今回は陛下がご活躍されたゲームでしたな…

あとタランザ、アイツってマホロアとマルク足して2で割った感じだったな

それと今回はBGMが凄く良かったね!!

6-8は特に感動するステージだったわ…特に最後の…うわぁああああああああああ←

 

関係ないけど余談。

ベルの能力をコピーした状態でポーズすれば説明文で「終曲はディン、フィナーレっ!」ってあるじゃん?

あれ初見でマミさんのティロ・フィナーレを思い出してしまったんですわww

…あと何でウォーターさんリストラされたの(´・ω・`)前作に登場した新能力で一番好きだったのに…

 

明日から学校とか本当に萎える

嫌だよあんな居心地悪い学校行きたくない

うわぁぁぁぁぁぁぁぁとりあえず志望校に絶対合格せねば…