*○gdトーク その三w○*

あっ、どもどもMさんです!!

今回も適当に雑談しますよ~(^∀^*){ニパァ

といってもカオス&でっていうな話しかないんですが(^-^;)

 

最近グロ不足ですぅぅぅぅぅ

誰か私にグロをめぐんでくれ(真顔)

はははww((何

でも実を言うと以前までボクはグロいのが嫌い…というか…苦手でした(-_-;)

でも今年になって某アニメにハマってから好きになりました(^ω^;)

((つまり克服(?)したというコトである

グロいのが好きでもやっぱりドラマとかのグロシーンは苦手です(・・;)

その某アニメは何かって?

教えてあげないよwwwwwwwwww \\ジャン☆//

※でもコレは一部の方のみ知っています(´Д`;){プギャア

 

うごメモでちょっとアレのイラスト描きたいな…

ヒント 答えは俺のMyはてなのプロフィールの好きな○○の中にあったりしてww

 

書くことがない=ネタが尽きたんで今回はここまでにしますorz

ではではまた会いましょう!!