*○お暇なのよねうん←○*

どうもどうも! Mさんという名の汚物DEATH☆((帰れww

いやぁ~ それにしても暇なこと暇なこt(ry

タイトルが何故「gdトークシリーズ」じゃないの? とか思った方もいるのではないでしょうか^p^{プギャア

それは暇だったからよwwwwwwwwwwwww

…スミマセンorz ではそろそろ本題に入らせて頂きますww

 

【初音ミク】 スズ 【オリジナル曲&PV】 [HD1080p]

 

ふぅ… やっとできたよ…

動画の貼り付けがな!!

でもうまく映るか不安だわ…

↑ 上のヤツは最近ボクがハマった曲です!!

一回聴いてみようかww

 

そういや今日家にいとこの家族が来ました!!

でもね、

数学のテストの分かんないトコみんなで模索してたよこんちくせうっww

俺もう分っかんないよバカァwwwwwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

書くことがなくなっちまったぞこの野郎ww

ではここでドロンしますww

っとその前に…

明日学校とかmjだりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

であであ また明日!!

 

マジメにイミフだったなこの記事((ボソッ