*○gdトーク その四w○*

どうも! Mさんとかいう奴ですww

gdトークシリーズ復活したze☆((殴

ってコトで今回も張り切ってテキトークいきませうっ(´・ω・`){ショボンヌ

 

【GUMI】 透明エレジー 【オリジナル曲】

 

↑ これは結構最近に出たボカロ曲だったハズ…!!

 透明エレジー中毒なう(^ω^≡^ω^){おっおっおっおっww

 是非1回聴いてみて下さい!!

 

そういや今日の技術の時間にエコキューブラジオ製作のレポートを作るアレだったんですが前の技術の授業で完成してしまったので適当にインターネットで検索して遊んでましたww

その日ボクは堂々と「検索してはいけない言葉」で検索してみましたww

(しかも興味半分でww)

そしたら検索結果で色んなのが出ますよね? そこで片っ端からあさってみたら…

フィルタリング(?)かけられてたよmjうぜぇwww

ってなりましたww その後なんとかニコニコ大百科(間違ってたらスミマセンorz)に行くことに成功し、検索してはいけない言葉がズラリと並んでいました(笑)

そして気付いた事が1つ。

検索してはいけない言葉ってグロ系とかオカルトものが多くね??

ってことに気づいてしまったww

そん中にハピツリも入ってたんだけど…

じゃあ今までボクは検索してはいけないワードを普通に検索してたという

ことになるじゃんww

っていうね☆((でっていうww

 

その後技術の先生が情報通信なんたらかんたらのサイトで色々していいよって言ってたけどさぁ…

何コレクソつまんねぇwwwwwwwww

tkこんなのするくらいなら自由に調べた方がマシっしょwwwww

 

ネタ切れしたんで今回はこの辺にしときますorz

ではではまた会いましょう!!

 

by.みさき