*○あれから2年…○*

どうも、みさきという者です。

今回はきちんとした内容を話したいと思っています。

 

皆さんは2年前のこの日に何が起こったか、覚えていますでしょうか?

そう、あの東日本大震災が発生した日です。

M9.0を観測した史上最大規模の地震、そして今までには無かった巨大な津波…

この震災で沢山の方々の命を奪いました。

 

でも、それだけではありません。

奇跡的に一命を取り留めた方々も私達のように十分な生活ができずにいます。

 

※私の住んでいる地域では当時目立った被害はなかったので、このようなことを言うのも何ですが…

 

被災地の方々はそのような状況の中でも希望をもって生きていることでしょう。

亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに、被災地復興を目指してこれからも

頑張って頂きたいと思います。

 


【初音ミクの本気オリジナル曲】 いつか笑顔、いつも笑顔

 

↑ 辛くなったらこの曲を聴いてみて下さい。

 きっと心が軽くなると思います。

 

長々とした文章で本当にごめんなさい。 

文章力が無い為、色々と意味不明な箇所もあると思いますが私の思いができるだけ

多くの方々に伝わったらいいなと願います。

 

以上で今回の記事を終わらせて頂きます。

最後にもう一度、亡くなった方々のご冥福を心からお祈りします。

 

3.11 みさき