*○gdトーク その五w○*

どうも!! Mさんとかいう奴です!!

早速どうでもいい話を詰め込みますたよウフフフ((

「かかって来いやぁww」っていう心優しい方は是非ゆっ⑨り④ようね!!((阿保か

今日の技術超暇だったww

それは見ていいのはクソゲーのサイトとウィキペディアだけだったから(⊃Д`;){エーン

でも最初は普通にシュガーラッシュ調べてましたよウフフフ((しつけぇ

シュガーラッシュmj見たい><//// でも春休みに行けるかな…

セガでは主役キャラ出してるクセして何で任天堂では主役キャラ出さへんの((

カービィ出してもよかったのに…((ボソッ

tk後半mj飽きたから隣の席の子と暇だとか色々愚痴ってたww

 

今日イミフに集会あったよmjないわwwwwww

説教クソ長かったww

ちなみに記録は10分!!((でっていうww

先生話してる時顔上げてるフリしてチラチラと時計見て計った結果ですww

耳の鼓膜破れるかと思ったよ(でっていう

 

今回はここまでにしておきますww

ではではまた会いましょう!!