*○送る会オワタ\(^0^)/○*

どうも!! Mさんとかいう奴ですww

今回は珍しく話したい内容があってヤバイでぇすorz

((頭いかれる前にさっさと話してしまおうか

3年生を送る会オワタぜイェーーーーーーイ((でっていう

何の部活かは知ってる方は知ってると思うんで言いませんww

どうしても知りたいんなら声かけてくれたら教えますww

tk今日の昼飯食ってる時が一番楽しかったww

その時色んな種類の飲み物があったんですが、

周りの友達が色々とジュースを混ぜて飲んでたんで調子ぶっこいてやってみた(笑)

その中にお茶とファンタオレンジとコーラがあったので面白半分で混ぜてみたら

何コレクソマズイじゃんオロロロロロロロww

ってなりましたww

ゲロ並みの味だよコレmj終わってるww

で、その後も皆で色んな物を組み合わせて楽しんでいました(^-^;)

今年はチャレンジャーだったねぇ…(-_-;)

でもね、

良い子の皆さんは決して面白半分でジュースを混ぜてはいけませんよ??

 

f:id:misaki-0415:20130316150440j:plain

そういや今日カケモで母に「星のカービィ20周年スペシャルコレクショングミ」を

買ってもらったぜワーイ)^o^(

気になる中身はコチラ↓

f:id:misaki-0415:20130316150540j:plain

まさかの「あつめて!カービィ」のカードでした(^∀^*)

何このカービィちゃんクソカワ///////////

俺的に満足です///////////////

 

あっ、そうそう。

これからは「*○Mさんのきまぐれブログ○*」にリア絵とか載せますよ!((ヤメロ

まぁ、うごでもリアでもksい事に変わりありませんが←

 

ネタ君も尽きてきた頃だし、この辺にしておきます((←でっていう

ではではまた会いましょう!!

 

問題. 今回の記事に「でっていう」は何回書いてあるかな?