*○gdトーク その六w○*

どうもー!! Mさんとかいう奴ですww((帰れ

今回も学校であったコトをベラベラと喋りまくりますww

今日の昼の放送でまたもやボカロ曲流れたZE☆ イエアッ}(゜∀゜)

覚えているのは「千本桜」と「マトリョシカ」ぐらいかな…

「裏表ラバーズ(?)」っぽいのも流れてた気がする…

あともう1曲は分かりまてんww((オイ

「千本桜」流れた時はmjテンソンぱなかった!!

調子ぶっこいて軽く歌ってしまいましたよ((←mjでっていう

クラスの中でも「千本桜」知ってる人結構いましたww

((男子が多かったんだが←

そして昼休みは「笑ったら寝ろ」の画像見て爆笑しましたww

もうね、一番笑ったのがバナナマン日村の画像でしたよww

画像をあさっていくうちに見つけたんですが…

イキナリ出てきて「何じゃこりゃああああああああwwwwww」

もうね、衝撃受けたよmj何じゃこりゃああああああwwwwwww

周辺の友達と爆笑してましたwwww

あーww mj腹いたかったよこんちくせう((←

 

あとね、今日学校で席替えしたんですよハイ←

どうせ学校終わるまであと1週間もないんだから席替えしなくてもいいだろう

このクソババアがよ(怒) …って内心思ってたんですが←

で、その結果。

俺の周辺(ある意味)目立ってる奴らで一杯な件について←

mj嫌だああああああああああorz

そんでもって、同じ班のUさんと「席交換しようよ~(´Д⊂)」って愚痴ってたww

早く学校終わんないかな… でもでも終わったら終わったで後も地獄だしなんか嫌だ

そして早くリア友と遊びたい←

 

…今回はここまでです!

なんでって?

それは毎度のことでネタ君がお釈迦になったからでs((殴蹴氏

ってコトで終わりますww

ではでは皆さんまた会いましょう!!

 

問題 今回の記事に使われた矢印(←)は何個でしょうか?