*○gdトーク その七w○*

どうも!! Mさんとかいう奴ですww

今回もテキトーにフリーダムに喋っていますww

いつもより短いですが最後までお付き合いして下さると嬉しいです(^ ^*)

 

【IA】負け犬至上主義【オリジナル曲・PV付】 - YouTube

 

↑ この動画は最近出たばかりのボカロ曲です!!

 中毒性半端ないうえにキャラも可愛いので是非聴いてみて下さい!!

 

少し前の記事にリア絵を載せるという件について。

リア絵の主なジャンルはオリカビ中心とさせて頂きます。

なのでオリカビ苦手な方は閲覧注意ですorz

サブジャンルは一応ハピツリのつもりです。

tkオリカビ中心っつってもカービィも描きますが←

 

ここまでみてくれてThanksでした!!

ではではまた会いましょう!!