*○gdトーク その八w○*

どうもぉぉぉぉぉww((誰だし

Mさんことみさきという名の奴ですww

ゑ?? みなまで言うなって???

気のせいDA(`・ω・´)b{イエアッ!!

 

いやー…明日と明後日で学校終わるがどうもこうもこのザマ…((おっと、間違えたw

じゃなくて、終わる気がしないというか、

終わって欲しくねぇwwwwwwwww

えーだってさぁ、来月から受験生なんだぜ??

氏ぬほどテストあるんだぜ?? mjクソなんだぜ??

どうするぅ!?((知るかボケ

あ、そだそだ。

明日の英語の時間は俺の時間だぁぁぁぁぁぁぁwwwwww((何

いや、あのね? 明日の英語の時間にね「E.T.」見るんですよww

mj使えねぇww って思ったボクはぴらめいた。

そうだ、お絵かきしよう。

あんなの見るんだったらお絵かきしてる方がめっちゃマシじゃね?? っていうねww

ってコトで明日のブログにリア絵載せるかもですww

授業中のヤツ以外にも休み時間に描いたヤツを載せるかもですが←

 

ネタがお釈迦になったんで終わるとしますか←

では皆さんまた会いましょう!!