*○シュガーラッシュ見たZE☆ イエアッ!○*

ど~も~☆((誰だよ

Mさんとかいう奴ですよハイ←

 

今日はリア友と下ジャ行ってきたぜいイヤッホウ!!

 

今日部活あったんだが予定よりも早く終わったからその分映画始まるまでの遊ぶ時間が増えたのよウフフフ^p^

 

最初はビレッジ(?)っていうちょい派手な雰囲気の店に行ったんですww

リア友曰く、そこにハピツリのグッズがあるらしいとの事。

色々見て回ったけど、

 

DVDともう一個の何かしかなかったよコンニャローww

 

靴下どこ行ったww

 

そしてその後ゲーセンに行ってUFOキャッチャーしました←

で、2階のゲーセンのUFOキャッチャーにカービィのヤツがあったんです(´∀`*)

そいで、まずはリア友のターン▼

 

あああ、あともーちょいだったのにぃっ(・_・;)

 

ってなワケで、次はボクのターン▼

 

     そ・し・た・ら!!

 

   何とまさかの一発取り∑(゜о゜;)

 

ウソやろ!?!?

そしてコレが今のところ人生でドヤ顔したくなった瞬間である。

そして、そん時のヤツがコチラ↓

 

f:id:misaki-0415:20130330200616j:plain

うひょひょひょww

このカービィちゃんクソカワ////////

 

そのことを母に言った結果、

 

     「明日雪でも降るんじゃない??」

 

           失敬だな!!!

 

mjクソでっていうですたww

 

         でも!!

 

その後色々やってみたんだけど結果取れなかったパティーンっていうねww

 

そして、ついに見たよ!!

 

     シュガーラッシュをな!!!!!

 

いや~、面白かったよホンマ。

 

     ※こっから少しネタバレ注意

 

フィリックスだっけ? アイツがパーティしてる時にコンコン鳴って、

「マリオはわざと遅く来るからね~。」

とか言ってるクセにマリオ全然出てきてねぇじゃん!!

ホントにアイツ、パーティに招待されてたのか…?

 

何だかんだ言って楽しかったですよ!!

 

          アッー

 

そういや宿題あったんだ…

mj学校爆ぜろww

春休みに宿題出してんじゃねぇよコノヤロー

 

…ハイ。 とりま今回はここまでにしときますww

 

      ではでは皆さん、また会いましょう!!