*○むむっ…○*

あっ、どうも。 M野郎です。 どうも。((しつけぇ

 

そういやさっき、ハピツリ系の鑑定を色々とやってみましたww

その結果ですよ結k((しつけぇわ

 

        何か何気不合格多かったww

 

最後にやってきたのがハピツリキャラで誰と相性がいいかってのをやってみましたww

結構面白かったですよ^^*

その中でボクがmjで答えたのを一部載せてみることにしますww

 

Q. 君はよく笑う方?

A. 普通かな。(何かそこらへんビミョーだったりするんだな。まぁ気分による☆)

 

Q. 適当だったりする?

A. 普通じゃね?(まぁ何をするかによるモンだなw それが特に表われるのは美術かも)

 

Q. 綺麗好きな方?

A. 普通かな。(別に綺麗だからいいとか汚いからダメとかのアレではないんだな。

       でも、頻度が過ぎるのはちょっとね…)

 

Q. 欲しい物は絶対手に入れたい方?

A. 普通かな。(う~ん、その物にもよるんだよね…本当に欲しいのかというのをよく

       考えてから手に入れるべきなんじゃないかな? ま、人によるが←)

 

Q. 君って怖がりな方?

A. 普通かな。(さっき書いたのもそうなんだけと物によるんだよね。例えば怪談は

       平気なんだけど実際そんな事起きたらビビるよね…)←チキンに乙

 

Q. 君は努力家?

A. 普通かな。(その時の状況によるっしょ☆)←フリーダム思考に乙

 

Q. 精神的またはケンカに強い方?

A. 弱いです。←真顔(メンタル的にもケンカでも私はチキンです笑 ザコいよww

          ていうか平和が一番だよね!!)←平和主義に乙

 

Q. 君って優しい方?

A. 普通かな。(普段なら優しい…ハズw でも誰に対しても優しい訳でもないww

       そん時のコンディションにもよるんだな~)←何だかんだで乙な人

 

っとまぁ覚えているのはこんぐらいかな!!

ちなみにコレは「ハッピーツリーフレンズ」で検索して検索結果の「HTF鑑定」のページに行けば出てきます!!

面白いから一度やってみる事をお勧めしまぁす^^*

 

ゑ?? ちなみに結果はどうだったって??

 

      教えてあげないよー☆ \ジャン☆/

 

…ハイウソです大嘘でぇす☆((氏ね

ちゃんと結果教えますから!!

まぁ、この検定は一応不合格ですねハイ←

で、誰と相性が良かったかって??

           

          教えt(強制終了)

 

モチロン嘘ですww

結果は英雄さんでしたよ!!ムフフ((肝

あのトラブルメーカーのモモンガですww

それって俺がチキンだから?? ってコトか!!

まぁ面白いし好きなんですが←

 

ではではネタがお釈迦になったんでこの辺にしときます!!

じゃ~ね~ww

 

今日はエイプリルフールだが検定やったのは事実なんでww(ボソッ)