*○gdトーク その十一w○* 

どうも~!! ゆっくりまったりはてなライフを満喫してるMさんとかいう人です←

ここを更新するのは実に6日振りといったトコかww

今回は話すネタが特に無いのでイラストをテキトーに載せていきますww

 

f:id:misaki-0415:20130414141148j:plain

 

f:id:misaki-0415:20130414143001j:plain

上の2つの絵は「ニンテンドーゾーン」というウェアの機能「手書きメモ」を使って

描き、そのイラストを「DSiカメラ」の本体に保存されてるヤツをSDカードに移して

載せたものですww

また、コレはMさんのプロフィールの画像にも使われてるモノです(どうでもええ

 

あとは親に見つからないようにニコニコ動画のアカウントを登録しちゃった☆←

これからは見放題ですイエアッ!!

 

…今回はこの辺でドロンしますね←