*○gdトーク その十二w○*

どーもっ!! Mさんとかいうks野郎です←

ココを更新するのは2週間ぐらい振りでしょうかww

最近更新してなくて本当にスミマセン><;

部活が始まって遅い時間帯に自宅に帰るので…orz

…さて、どうでもいい前置きはさておき、早速gdトークを開始させて頂きますね←

 

そういや、うごで何度も見た方も多いかもしれませんが

      

     3DS買いました!! \ワーイ/

 

今はフレコ交換してる最中ですハイ←

3DSでは一応、カービィ・HTF中心で活動しようかなーって思ってます!!

あっ、もちろんオリカビも描きますよ!!…たまにだがな((ボソッ

 

そういや今日、ワケの分からんテストがあったんですよ←

中3限定の←

数学のBがクソムズかったわ\(^o^)/

「美しい長方形」とかmjイミフだったしww

まぁでも1つ言えるのが

 

        マジメに眠かったww

 

それだけですww

 

そろそろネタが尽きたんでこの辺にしときますね!!

でわでわ皆さん、また会いましょう!!