*○何かね、うん←○*

チクショー!!←

何で今週フルで学校行かなアカンの??

…と言ってもボクらのトコの学校の毎年3年生は新人戦の時定着テストを2日に分けてやるそうなんです。((日曜と月曜

そこまではまだいいの。でもさ?

土曜日私立の説明会ってどゆこと?

ふざけてんの??

というかハッキリ言って、私立とか行く気ないし…

しかも終わった後感想も書くってどんだけふざけてんのここの学

校??

特に興味のない学校の説明なんか聞いても頭に入んねーよww

…ってな感じです。

ま、そこはそれなりに大嘘書いちゃえばいい話だけどね!!←

そんな話が出てる中、クラスの男子の何人かは「用事あるのにー…」とか言ってる奴がいるんです。まぁ、そいつらは重度のアニオタらしいのできっとそいつらにとってかなり重要なんでしょう。…ボクには関係ないケドね☆←

 

というワケで今週もいよいよターニングポイントになりましたがボクにとってはまだまだゴールが見えない状況になってるし…

ってコトで今回の記事はここまでとさせてもらおうかな!

こんないらんgdgd話に付き合って頂き、有難うございましたm(-_-)m