*○今回も荒ぶってきますよ←○*

スマブラ3DSWiiUにピーチが参戦するんだと。

どうでもいいですよ!!\(^0^)/しょっしょっしょしょぉい!!

tkマリオファミリーばっか参戦決定の知らせ来て他のシリーズはどうなってんだ←

ゼル伝も星組もポケもまだ1枠しか決まってないんだよ!?

しかもまだ続役決定かどうかも分からないシリーズもあるのよ!?

そいつらの情報出すくらいなら他の枠も出してファンを安心させろよこの人でなしぃっ!!←

俺だって続役決定してほしいキャラがいるんだよぉっ…!!

メタとかメタとかメタとか(ry

 

ていうか話変わるけど、

カゲプロのアンソロがマジで欲しいっす。(真顔)

アレ確か公式のアンソロジーだったよね?((知るか

てことは、しづさんとかわんにゃんぷーさんとかも描いてるハズだよね?

明日の午後数検のテキスト買うついでに自腹でカゲプロアンソロ漫画買っちゃおうかな…(悪巧み的な顔)

明日私立の説明会とかどうでもいいよ!!/(^0^)\{オーノー

私立とかmjで興味ないよ!!

何が何でも志望校を県立から私立に変えるとかmj有り得ないですって((

定着は仕方ないのだが←

 

最後に一言。((ゴホン

休みになるまで先が長いよ!!!!!!

そんだけでしたww