*○近況報告なんです←○*

About…金曜日の社会の授業の事。

金曜日の2時間目の社会の授業の事です。

その時は公民の多数決の原理ってのをやっていました。

それで社会の先生が分かりやすくさせるために「中学校のジャージの色を変えるとしたら何がいいか」というのを想定して多数決のryの説明(?)的なのをしてました。

選択肢はピンク、緑、ゴールド、青の4択で右端の子から順に意見を求めたんです。

それで私の席の右隣のゴリr似の男子の所に順番が回ってきたんですがその時緑しか残ってなくてその男子が緑っつったら、社会の先生が

「それってジャングルの色ですね」ってモロ言ったんですwwww

コレには全員大爆笑しちゃいましたwwwwww(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

その後アイツはどうなったのかは知らんがな☆←

 

About…うおっっっしゃあぁぁぁぁぁぁ*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!o゚;+.*

前の記事で散々欲しい欲しいとほざいてたカービィの小説…

ついに今日ゲットしたぜイヤッフゥゥゥゥゥゥキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

外食するついでにね、書店見に行ったらラスト1冊だったんです!

文句なしの面白さでした!!

ていうか初見でややニヤニヤしながら小説読んでた自分←

 

今回はここまでになります!

次回もまた何かあったらここを更新していきたいと思います!