*○唐突にー雑談行っくよ~♪(短いがな)○*

About…カービィの小説なんてあったのか!?

さっきね、いつも通りpixivで色々ホイホイ調べていて、pixiv百科事典でカービィの記事が出たんです。それで関連商品調べてたらカービィの小説あったんです!!!(Amazonで) (角川つばさ文庫なんだけどね☆)

ヤベェ超欲しいよmjで!!!!!(只今絶賛発狂中)

でも学校に持って行って読んでたらちょいヤバそうなんで家で読む予定にしておこう。((うん、そうしよう←

 

About…動画見てる最中にニコ割とかウゼェww

先ほど、ニコ動でいつも通り色んな動画をホイホイ調べたり見たりしていたんです。

そしたらですよ?

何か音楽鳴ってニコ割出てきたんですww

動画見てる途中なのにだよ??お構いなしだよ??容赦なさすぎるでしょ!!!!

しかも世論調査とか…ボクら生粋のガキにとってはまさにどうでもいいとww

しかも選挙の時とは違って動画に戻れねぇし!!!!

ハァ…ホントやめてほしいものだよ…。

 

ホントにこれだけですww

さぁて、またニコ動で動画見ますか!!

ニコ割来ない事を全力で祈る