*○世の中大変だよ全く←○*

まさかのスマブラが凄くヤバゲーになりそうで困っちゃうよ!

困っちゃうよぉ!!←如月アテンション風に

とにかく言葉にならんかった…何考えてんだ櫻井氏←

そんな事よりメタさんの情報出そうか。

俺mjでスマブラ新作の使い手に加えたいのよホントに!!!(真顔)

とにかくスマブラファンは今すぐ見た方が得だお(・ω・)

ていうか新作出るからって言う理由でホイホイとキャラを出すのもどうかしてると思うけどなぁ…

分かんない人の為に最終ヒント:まさか前作のゲストが連チャンで出るとは思わんかったわ

 

文化祭の活動が本格的に始まったなう←

ていうかテストがオワタなう←

色々忙しすぎて困っちゃうなう←(おっと、うっかり如月ry風になってしまいそうやった)

世の中辛いねホント!!!

思ったんだけど今回の記事、今までの中で一番訳わかんなかったかもしれない。←