*○大変だ!皆聞いてくれ!!←○*

皆…mjで聞いてくれ…重大発表なんだ…

カービィの新作が来年出るぞイエアァァァァァ!!!!!

タイトルは「星のカービィ トリプルデラックス」らしいぞ…!!

長年3DSカービィのゲームを期待してたからな!!

ついついマジキチテンソンになっちまったぜ…←

だってずっとどうでもいいソフトばっかの情報出るからさ!!

 

※こっから10月1日のニンテンドーダイレクトをまだ見てない人はネタバレ注意!!

今回の出展映像で分かった新要素

☆ステージの手前や奥に行く事が可能に。

☆新コピー能力「ビートル」が登場。(見た感じだとSDX・USDXスープレックスと似たような雰囲気)

☆ステージギミックや敵の攻撃が立体的になった。

カービィの体が虹色に輝き、でっかい大木を吸い込んでいた。

☆今までに登場したコピー能力で新作に出る事が確定したのがソード、ファイター、アイス、ニンジャの4種類。敵だけで出るのがほぼ確定したのがファイア、スパーク、ビーム、ボム。(いずれも登場順)

ちなみに発売時期は2014年の予定。

 

よくやったぞ、櫻井氏!!!!!((誰だよ

この調子で星カビ組のスマブラ3DSWiiUの参戦情報も出せや((

そんな感じで超マジキチな記事でしたww

本当に楽しみすぐるわ…(2828)((肝