(ω・´(ω・´(`・ω・´)`・ω)`・ω)gdgd戦隊☆ダルインジャー←

注意:タイトルは一切関係ないです。いやマジでww

 

うぼぁああああああああああああああああああああああああああああ

バスケマジでやりたくねぇようわぁああああああああああああああああああああ←

…というよりメンバーがダメなんだねうん。

思い出すだけで嫌になってくる…くたばれうわぁああああん(´・ω・`)

 

ていうか最近絶賛コミュ障な件について。

小学校と比べたら相当根暗になったよなーってそう思う

精神が崩壊状態でヤバい。でも母に言ったら「大丈夫だ壊れてねぇ」的な事言ってたけど実際あんなとこ行っても楽しい事全然ないし常識知らずのクソガキばっかで低レベルすぎるし、あーもうホントあそこの奴らって自分の意見が全てだぁーなんて事ほざいてそうというかもう全学年がほぼそうだし1年の時とか当時の2年生に相当痛めつけられたしもうこりごりだしうんざりするし呆れるとしか言いようがないな

と言っても全てがそうとは限らないもんな…うちの友達も悪い事して目立ってる奴もいるっちゃいるが基本的に大人しいとか真面目な人とよくいるな

くそーこうなったら本気で第1志望校に合格してやる絶対に

あんなゴミレベルの連中たちとはもう関わりたくない

 

ちょっと話それるが、

スマブラロゼッタが強キャラの仲間入りが8割確定してる件について

杖でアイテムキャッチとかmjチート級だわこれ

使ったら強そうだけど相手に使われると絶対相手するのかったるくなりそ…

 

とにかくスマブラ新作ではできる限り使い手を増やしたい(切実に)

Xの時はカービィばっか使ってて亜空の使者で他のキャラ操作するのが苦痛で挫折してた記憶が…wwだからやっぱ使い手は増やすべきだねうん。

でもどっちかというと復帰が楽なキャラを中心にしたいなーなんて思ってみたりそうじゃなかったり