*○久々の!更新!!だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!←○*

突然だけど…

トリデラ100%達成しましたやっほぉぉぉぉぉぉいいいいいい←

何か!もう!ね!デデデでゴープレイした時点で「あぁ…今回ばかりはハンマームリポだな」

と察した私はスナイパーで挑んだ訳なんですが

セクトニアソウルが強すぎて無理でしたねうん。

3度目の正直で何とかクリアしたけどタイムが29分って…29分って!!←

やっぱ格闘王はヌルゲーだったけどその分真格闘王が鬼でしたねいえす!

 

唐突に話がそれるんですが

もしかしたら前期一発で受かったらすぐさまケータイ買ってもらえるかもしれん!!!

ありがとうお母さん!ボク頑張るよ!!←

ゲットできたらこのブログに公開しちゃいたいと思いますw

 

県立まで20日…かぁ…イマイチ実感わかんな

ボクの友達も「大丈夫かなぁ…」なんて言ってたし

てかちょいと話変わるけどマジで活動室組(リアルでの話ね)何なん 腹立つわ

人が受かるか受かんないかで金かけるとかマジやめてほしいんですが

あの時はニコニコしてごまかしてたけど内心めっちゃキレてました

お前らそんなクズレベルの点数取ってて勝ち誇ってんじゃねぇよカス

まさにどんぐりの背比べだね!←

正直バカな奴らに「お前落ちるよなww」なんて事言われるとマジメに頭にくる

てかそういう奴皆失せろ

他人の事よりまずは自分から。この時期にもなってまだ現状から逃げてるとかありえないレベルだからね…ほんっと何なんだろうね