*○gdトーク その九+絵w○*

 

はいはいどぉ~もぉ~∟(・∀・){オウ

Mさんとかいう馬鹿阿保野郎ですww

今回も張り切ってレッツ☆gdトーク!!!!((失せろksww

 

今日もまた給食中にボカロ曲流れたZE☆ \\イエアッ☆//

ヤバイ超嬉し杉てはげるww((ゑ

覚えているのは「カゲロウデイズ」と「六兆年と一夜物語」ぐらいかな…!!

嬉し杉たからちゃっかり歌っちゃいましたよコノヤローww

ヤバイ超嬉しい/////// テンソン上がるぜワッホイ/////////

 

そして英語の時間にあの「E.T.」見ますたww

E.T.登場したとき皆ね、

「何コレ超キモイ!!!!」

ってなってた件についてww

友Uちゃん曰く、

「二日連続エイリアン系見るなんて…」

どうやらその子昨日もエイリアン関係の映画(?)を見てたそうな…

ていうかボクお絵かきするのに夢中になって実はそんなに見てなかったっていうねww

ゑ? それじゃあバレちゃうんじゃないのかい??

ところがどっこい。

アイツPCの画面しか見てなかったっていうね!!!!

だから付近に先生いても問題なかったのイエアッ!!

 

そうだ、昨日の記事にリア絵載せるって書いたんですが今から今日学校で描いたリア絵を載せたいと思います!!

「何でもOKよ!!」「むしろバチ恋!!」って方は進んで下さいね!!

もう一度言います。

あんなの見てどーなっても知らんぞ??

…ハイ、前置き長杉ですねスミマセン(-_-;)

ではでは行きますよ!! (おKな方のみ↓へGO!!)

 

f:id:misaki-0415:20130325210650j:plain

これはオリカビの日向(♂)ですねww 線が汚っねぇ上にこのクソさ。

どうよ?? tk写り悪いのは気にしたら負けよww

 

f:id:misaki-0415:20130325210719j:plain

これは英語の時間中に描き上げたハピツリのカドルスとギグルスですねww

モロ自己流なんで「見えるかよボケナスww」って方が多いかもですがww

見にくいけど実はトゥーシーもいますww

見つけられた方は是非お友達n…((ゴフゥww

 

f:id:misaki-0415:20130325210730j:plain

これは家に帰ってから「暇だし何か描くか。」という思い付きからできた

ミクビィ(カービィ×初音ミク)ですww

…スミマセン不快に思ったら本当に申し訳ありませんorz

 

あとフレイキーの絵もあるんですが、あまりにもヘタクソすぎたんで

載せるのを断念しましたww

 

えっと、今回はここまでです!!

今後もこんな感じにリア絵を載せるんで期待しない方が身のためですy((ry

ではでは皆さんまた会いましょう!!