*○2日連続更新とかmj乙ww○*

ああああああああー…やっと地獄の私立説明会が終わったお…

正直な感想。

眠かっただるかった飽きた途中からmjで腹減った((

何でも、最初があまりにも長すぎたもんですからその後もどんどん押してって

結局時間通りに終わらなかったよこの野郎←

 

※自分の心境の変化。※

1校目→眠かった。

2校目→何かレスリングがどうとかで目覚めた。

3校目→話長ぇよこのクソババア。

4校目→安定の話の長さ。後半mjでどうでもよくなった。

   tk頭の中「早く帰りてぇ」と「腹減った」しか頭になかった(ドヤァ…)

 

結論→要するに時間の無駄だった。

うはぁ…メンドかったお(´・ω・`)

 

そして午後は数検のテキスト買いに外出してました!

前の記事で欲しいとかほざいてたカゲプロ公式アンソロ…

ついに買えたよイヤッフゥ∩(´∀`)∩ ワァー★

と言っても1巻しか買えなかった…ショック…(´・ω・`)

アンソロ全巻欲しいよぉ…(グスン)

あっ、でもでも内容は結構面白かったよ!!

ていうか、今回買ったアンソロ漫画って…

全体的にセトマリが微笑ましく見えんのは気のせいか??←((知るか

 

今回はこの辺にしておきます。((ゑ

明日定着なのにロクに勉強してない俺☆((勉強しろよボケ

だから何だってんだって話なんですけどね(・ω<) てへぺろ

であ、また明日も地獄と戦ってきますんで!!((

ばいちゃなのです←