*○唐突に占いとかしてみたった←○*

どもっ! Mさんです!!

また更新放っぽり投げてましたスミマセンorz

何か暇だったのでスマブラXの相関図をやってみますた((

どうやら名前を入力すると結果が出るヤツみたいです…

 

[「アル」でやってみたった]

何でアルかって? 万能すぐる名前だからさ((

こんな感じですww

ぺかつーに愛情抱かれてるとかどんなんやろww

メタ卿とは大満足…何に満足してるんだ?

てかゲムヲとケンカっていうのはクッソワロえたww

 

[「謎のM」でやってみたった]

この名前はpixivとニコ動のアカウントですww

サム姉とケンカ!? リュカにイラついてる!?!? 何故にピクオリと趣味友なん!?!?!?

ビックリさせんなよ…

 

[「みさき」でやってみたった]

これはDSiのうごのアカウントですねww

ロボットがボクに嫉妬してんのはボクが人間だからですねわかります((適当だな

女の子に信頼されてるのは正直嬉しかったり←

おや?何故私は人類の先祖とケンカしてるのかな??((知るかボケ

 

[「*みさき*」でやってみたった]

これは3DSのユザネですww

リュカとは互いに嫉妬ですか…

おっ…王子!? 現実にそうだったら俺スゲェ金持ちやんね!!

てか一番ヒドスなのは俺のよm…じゃなかった、カービィと無関係ってどゆこと!?!?

酷いよ!! この人でなしぃっ!!!!!((

 

[「*みさき*」でやってみたった]

さっきの*を半角にしただけですね((

…でっていうとしか頭に思い浮かばなかった←

 

[「misaki」でやってみたった]

pixivでの最初のユザネですww

そうめんに微妙とかww 俺も微妙やわ←

 

[「Misaki」でやってみたった]

pixivでのアカウントその2。

おっさんに愛情とか…[柱]`ロ゚)・;’ウゲェ!!

 

[「ミィナ」でやってみたった]

俺のmyカビの名前を使いましたww

さっきから俺の嫁が出ないのは何でだろ

 

[本名(苗字と名前の間空けた)でやってみたった]

禁断の方法その1。(本名ばらすのはヤバいのでここから文字打ちでいきます)

(自分の事は「俺」と書きます)

 

俺→メタナイト 俺⇔サムス 俺←マルス

(大満足)     (心配)    (嫌い)     このようになりました

 

[本名(苗字と名前の間空けずに)でやってみたった]

禁断の方法その2。

 

俺⇔トゥーンリンク 俺→ピーチ 俺→カービィ

 (無関係)      (弟子)    (大満足)   私もこの結果に大満足です((

 

[本名(名前だけ)でやってみたった]

禁断の方法その3。

 

俺←ヨッシー 俺→ゼルダ 俺⇔シーク

(一目惚れ)   (信頼)    (親友)    こんなんです。

 

[「M」でやってみたった]

「Mさん」のMから取りました((

…百合だわコレ←

 

[「謎のMさん」でやってみたった]

pixivのユザネをちょこっといじった((

もう全部相手側からじゃん!!ww

 

[「焼きプリン」でやってみたった]

何か頭の中に思い浮かびましたww

ちょっww 「プリン」だけにwwwww

ワロタァァァwww

 

[最後に「ネギ」でやってみたった]

前回のブログの記事見た人には分かるよね!!

コレは…今までの中で一番ヒデェなwwwwww

 

如何でしたか?

世の中にはこんな面白い診断がいっぱいあるって事を思い知らされましたww

やってみたい方は下にURL載せておくのでクリックしてみて下さい!

(ちなみに結果はコピーしてはてなブログ等に張り付ける事が可能です)

http://bluesnap.net/soukan/n5uaih.htm

 

次に更新する時はスマブラXの成分分析占いをやってみたいと思います!

でわでわ~!